オンライン勉強会 動画公開のお知らせ

 6月27日に、JBCC2021大会のオンライン勉強会を開催いたしまして、約180名の方にご参加をいただきました。沢山のご来場をいただき誠にありがとうございました。当日の動画を公開いたします。


 オンライン勉強会では、セミファイナリスト、グランドファイナリストのスピーカーにご登壇いただき、心揺さぶられるJBCCストーリーが語られ、オーディエンスの皆様からは、多くのご質問をいただき、ケース発表までに準備しておくポイントや、予選に向けての戦略検討ステップなど非常に具体的なTipsが皆様に贈られました。

 また、本年の協賛パートナーである日本経営様、EdMuse様とご交流いただく時間もあり、終了後は、多くの学びにつながったというお声をいただきました。改めて、本勉強会に関わってくださった皆様に御礼申し上げます。

 当日の司会は、運営企画班 山本、セッションファシリテーターは、同じく運営企画班 野口 にて務めさせていただきました。引き続き、JBCC2021への皆様からのたくさんのエントリーをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 2021年 6月27日|オンライン勉強会