アフターJBCC開催のご案内

JBCC2020開催から2週間が経ちましたが、振り返りはされましたでしょうか?

まだ振り返りが出来ていないという方や、来年の出場に向けてJBCCのことをもっと知りたいという方向けに、振り返り会を開催いたします。

JBCC出場チームの方はもちろん、観戦したけど更に学びを深めたいという方、来年出場を考えている方にもご参加いただける内容となっています。

 

<概要>

■日時:

11月29日(日)  振り返り会 19:00~21:30

                        懇親会 21:30~23:00 (希望者のみ)

■内容:

・3つのテーマ(チームビルディング、分析・戦略、スケジュール管理)ごとに、ブレイクアウトルームで少人数グループに分かれての振り返りセッション

・全体でのレビュー(グランドファイナル出場者、JBCC実行委員 金子さん)

 

■対象:

・JBCC2020出場者、

・JBCC2021に興味がある方

・その他JBCCに興味のある方

 

■課題:

より深い振り返りが出来るように、こちらで振り返りに関する質問事項をいくつか用意しています。

出場チームの皆さんは、各自で事前準備をお願いします。

事前課題については、こちらから

 

その他の方は、必ずJBCC2020の動画を見ていただいた上で、ご参加をお願いします。

動画はこちらから 

 

■参加申し込み

申し込みは、こらら(または以下リンク先)よりお願いします。

https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZAud-CsqzwoHtyM--AdtJyVYYgQwV8j1QxN

先着 : 500名

申込締め切り:11月28日(土) 23:59

※今回、他校を含むグランドファイナル出場全チームにお声がけしています。来年出場したいと思っている方にはとても参考になると思いますので、興味のある方はぜひご参加をお願いいたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

 

JBCC2020実行委員

グロービス東京校 金子 寛人

グロービス名古屋校 作本 直樹

グロービス大阪校 千代 裕也

グロービス大阪校 利川 綾