予選資料の提出について

1.〆切と提出用URL

・提出期限:9 月 5 日(土) 23 時 59 分まで

・提出方法:チーム代表者宛に9/1 20時頃にお送りしたメールに記載のフォームからアップロードしてください。

 

2.予選資料提出方法

・課題資料内「予選提出資料規則」は、事前に読み込んでいただきますようお願いいたします。

・統一チーム・混合チームの提出はチーム代表者から行ってください。チーム代表者以外のメールアドレスからの提出は受理しません。

・混合チーム2は、チームメンバーの中でどなたか「おひとり」より、予選資料を提出してください。エントリー時に登録されたメールアドレス以外からの提出は受理しません。

・エントリーNOはチーム代表者宛に9/1 20時頃にお送りしたメールでお知らせしています。予選資料提出時に必要です。

・提出資料は「ワード」「パワーポイント」「エクセル」を1つのPDFとしてドッキングする必要があります。通常のMicrosoft Office機能では、結合ファイルは作れません。市販のPDF編集ソフトなどを使い、必ず事前に作成をお試しください。

 

3.予選資料の受付について

・提出期限を過ぎた場合、また提出規則に沿っていない資料は、いかなる理由があろうと受理しません。

・エントリー時に登録したアドレスに提出完了したことを知らせるメールが届いたら、提出完了です。但し、アップロードが完了しても、Googleに記録された時刻が〆切を過ぎている場合は、失格となります。余裕をもって提出してください。

・途中で回線が途切れるなど、正しく提出完了したか不安がある場合は再度アップロードしてください。

・資料のアップロードは期限内であれば何度でも可能です。最後にアップロードしたファイルを正式版として受領します。

 

4.お問合せについて

・提出された予選資料について、提出が間に合ったかどうか、ファイルの破損の有無、内容の不備の有無、審査の状況などの問い合わせにはお答えできません。

 

お問い合わせに関しましては、HPメニュー「お問い合わせ」からお願いいたします。